【共通メニュー】
[
本文へ
]
[
本文へ
]
北陸電力OBネット ログイン画面
会員の方は、会員IDとパスワードを入力~ログインしてください。
管理者は、管理者IDとパスワードを入力~ログインしてください。
会員ID
パスワード
ログイン情報を保存
パスワード紛失
ログイン時にページエラーで正常にログイン出来ない場合
当サイトでは、JavaScriptと呼ばれる技術を使用しており、JavaScriptが無効にされていると一部の機能が制限されます。
お使いのブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用ください。
また、ログインの有効時間を制御するためにクッキーを利用していますので、クッキーの設定をONにしてご利用ください。
JavaScriptおよびクッキーの設定は以下のとおりです。
JavaScriptの設定方法
Internet Explorer 5.0以上(Windows)の場合
メニューの「ツール」→「インターネットオプション」でブラウザの設定画面を表示し,「セキュリティ」タブをクリックしてください。
(セキュリティレベルの設定)
「このゾーンのセキュリティのレベル」を確認し、設定が「中」になっていない場合は、「中」にしてください。
(「このゾーンのセキュリティのレベル」の設定が表示されていない場合は、[既定のレベル]ボタンを押してください。)
[適用]ボタンを押してください。
(レベルのカスタマイズの設定)
[レベルのカスタマイズ]ボタンを押してください。
「セキュリティの設定」を表示させ、[スクリプト] の [アクティブ スクリプト]を「有効にする」にしてください。
[適用]ボタンを押してください。
[OK]
ボタンを押します。
Internet Explorerを再起動してください。
クッキー(cookie)の設定方法
Internet Explorer 6.0以上(Windows)の場合
メニューの「ツール」→「インターネットオプション」でブラウザの設定画面を表示し,「プライバシー」タブをクリックしてください。
プライバシーの設定が「中」になっていない場合は、「中」にしてください。
[詳細設定]ボタンを押してください。
[自動cookie処理を上書きする]にチェックし、ファーストパーティとサードパーティのcookieを「受け入れる」にしてください。
[常にセッション Cookie を許可する]にチェックを入れてください。
[OK]
ボタンを押します。
Internet Explorerを再起動してください。
また、クッキーの設定をONにしてもログイン出来ない場合には、一度、ブラウザのクッキー(cookie)を削除していただくことで、正常にログイン出来る場合があります。
クッキー(cookie)の削除方法
Internet Explorer 6.0以上(Windows)の場合
メニューの「ツール」→「インターネットオプション」でブラウザの設定画面を表示し,「全般」タブをクリックしてください。
インターネット一時ファイル欄の[Cookieの削除]ボタンを押してください。
[OK]
ボタンを押します。
Internet Explorerを再起動してください。
Internet Explorer 5.0以上(Windows)の場合
メニューの「ツール」→「インターネットオプション」でブラウザの設定画面を表示し,「全般」タブをクリックしてください。
インターネット一時ファイル欄の、
[ファイルの削除...]
ボタンを押してください。
[インターネット一時ファイル]の
[設定]
を押してください。
[ファイルの表示]
ボタンを押してください。
[Temporary Internet Files]ウィンドウ内の(###@www.rikuden-obnet.jp)または(Cookie:###@www.rikuden-obnet.jp)のファイルを選択し削除してください。
Internet Explorerを再起動してください。
このページは、SSL暗号化送信に対応しており、第三者によるデータの盗用から保護することができます。入力された全ての情報は暗号化されて安全に送信されます。
【フッタ】